

【RO】パズドラコラボ期間

何だかんだでパズドラコラボのイベント参戦しております。

祠

人数増える事で恩恵が大きい+一周が数分で終わると臨時も立ちやすくて良いですね。
固定ダメ1とか特定スキル対応等特殊ルールだと、弱い人でも気軽に参加出来るし。





スポポポポーン
ぽぽぽぽぽぽーん

報酬オイシイデス。
SS全部は撮れてないだけで、全キャラすくすくレベル上がってます。





迷宮イベントで転生した嫁のダンサー様とプリ様もスパルタ&パズドライベントですくすく。
すくすく
(プリ様がハイアコ転職しかSS撮れていませんが、こちらもハイプリ様転職済です)
すぱるた





お返しにうちのBSもWSまでスパルタしていただきました!
WS
久しぶりな狩場(ハイオーク)とかにも連れて行っていただいて楽しかった!!ヽ(´▽`)ノありがとうございました!!!





こちらは8月16日集会の様子。
らぐほーだいでリスフィルさんも来てくれたよ!!!!!ヽ(´▽`)ノ
8月16日


弓さんミスリット集めすぎて殴ってくる残像が凄い事になってます。
                              \ブンブンブンブンブン/
8月17日
                              

ガチャで衣装ミスリットが出ました。
だからこそください


やめたげてよぉ


凍った弓さんを凝視する会。
弓さんを眺める





こちらは某のびたんさんのPTにお邪魔させていただいた際の一幕。
ゆるい
みんなへんじがゆるい。(´▽`)





集会前に懐かしい人と再会した時の一幕。
とあるお方をパズドラ島で見かけて覚えていたら
えっ
Σ(゜□゜;!?

お…覚えが良いと言って下さい…!





弓さんの育成中モンク様を育てようと話していた時の事。
アトレイユさんがその様子を見ながら私のPCで発言。
印のとこがアトレイユさんです。
のっとり
自分のキャラここの真下に座ってるじゃないですか!





あれ、アイコンバグ……。
立ってるのに座ってる





魔法石が欲しくて12キャラフルに使ってるうちに作り直す予定の剣士が暫定転職。
クルセ転職
(※本当はこの枠レンジャーにしたい)
でも意外とスピアクイッケン楽しい……





パズドラガチャで珍しく特典ものを引き当てたけれど、靴カードってワイルドライダーc以外は全部ハズレな感じぽいので、いっそ自分で開けてみました。
知ってた!
うん、(ハズレだって)知ってた!!!
でもちょっとだけ夢見た!!!





あと、CHIESギルドの新人さんジクタさんから掲載許可をいただいたので、ジクタさんの天然ぶりをご覧下さい。
ルビリットの声
※ルビリット→パズドラコラボのキューペット

ジクタさん、僕の名前カタカナじゃないよ!!



ジクタさんその2。
おはか
_人人人人人_
> おはか  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄


カインド:大事な事なので2回言いました。
ジクタさん:しかも言い方を変えて。
カインド:面白かったので今のブログに載せても良いですか?
ジクタさん:(ショックエモ)大丈夫です。

ありがとうございます!
おはかめちゃめちゃ笑った…家に嫁が居ない時で良かった。(何事かと思われる)





最後にパズドラコラボ関係無いけどゲフェン魔法大会の一幕。
変態!!!
なんつーもんドロップすんじゃこの変態!!!
(どうせそれ誰かが履いてたの盗んだろ的な意味で)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
