スポンサーサイト


【日常雑記】 元気ですよ

ブログの更新してなさすぎて、どうやって更新するのかも忘れかけておりました。
最近は何かあるとTwitterに書いてしまっております。
絵もTwitterかPixivだなぁ。

流石に更新なさすぎて、ここを見て下さっている友人・知人も最早いらっしゃらないと思いますが、
私のTwitterをご存知なく様子伺いに覗いて下さった方の為に思い出したように生存報告でした。

先月下旬に引っ越しまして、1年半ぶりに自分の部屋が出来ましたヽ(´▽`)ノひゃほう
ワンルームに2人住まいというのはまぁ普通に狭すぎたよね☆

ろいった4期で影葱をやりまして、RO内でもキャラ作成しました。

↓サムネの絵がいつもと違うのは、キャプションに説明してありますが、ステルス目的で絵柄を故意に変えておりました。



あと刀剣乱舞始めてます。
薬研がお気に入りです。






ちなみに引越しまでの間に妊娠→流産してました。
私自身、妊娠も流産も初めてで、不安で、少しでもイメージを掴んでおきたくて色んな人のブログとか経験談を読みまくったりしていたので、今後同じような状況になった人の為に、私も自分の流産記録をネットのどこかにまとめておきたいなと考えているのですが、ここに載せるべきか迷い中_(┐「ε:)_
日記としてではなく、流産経験として、「ある母体の実際の流産の様子を知りたい人の為」に書くにあたり、
表現をぼかさず描写もしておきたいので、その知識を必要としていない身内の目に触れさせたくないし、
かといって一度の記録の為だけに新規アカウント取るのも大袈裟だしなぁ。
もにゃもにゃ。
スポンサーサイト

ひょこっと足跡のこし。

お元気そうでなによりですにゃー
なんとなくブログを覗いてみたら割と最近(?)の記事みつけたーので散らかしていきますね!

最近、RO独りで寂しいのでそのうち会えたらいいなぁと思いつつ
仲良くがんばってくださいな。
そろそろ修羅が光るよ!><

No title

ゆぅかさん>なんと!ゆぅかさんログインしていらしたのですね。私が普段ログインしてないとか、ログインしてもABじゃないとか岩場にいないとかで姿を見ないので、皆いらっしゃるのかどうか分からなくなっておりましたw
アニバーサリーの時は五十鈴さんとログインしてましたー。
今年中のワンデイがまだまだ余ってるのでまたログインするとは思う…けれど…今週末も予定が詰まってるのでログイン出来ないまま今年が終わりそうな予感がひしひしとしております_(:3」∠)_ぐぬぬ

レス

週6くらいでINしてますよ!(多
みんなで行きたい場所とかいっぱいあるから、予定があえばいろいろ回りましょうね~>w<

アニバーサリーとか皆勤賞もらえるくらいアニバダンジョン通ってましたよ・・・(ゴゴゴ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
