スポンサーサイト


名前分析系

戒人さんのブログでやっていた脳内メーカーというものをやってみました。
(脳内メーカーさんは、回線の込む時間帯だとアクセスが集中して結果が表示されにくかったり、画像が表示されにくかったりします。)


Kindの脳内
えーと…………「友達」と「私欲」の事しか考えてないって事か……?
えぇと……まぁ…私らしいと言えば私らしい…?(^^;ゞ




ちなみに本名だとこうでした。
本名脳内
謎い(’’;




びっくりしたのは、モンク志望アコの脳内分析。
葉月の脳内
どんだけー(ぇ




Kind=Hearted.の今日の確率

2007年07月06日(金)
今日Kind=Hearted.が店の前でアイスを落とす確率 3%
今日Kind=Hearted.が甘やかされる確率 73%
今日Kind=Hearted.が有名人に遭遇する確率 80%
今日Kind=Hearted.が部下に慕われる確率 85%
今日Kind=Hearted.がムレてる確率 50%

えーと……じゃあ今日はアイス買わないようにしますね^^
ムレるのは夏だから仕方ないv



カインドジャー

テーマソング

吠えろ!似せろ!老けさせろ!
ホントは蟹でも食べていたい
仲間に辛く時折優しく
Kindビームはここぞの場面では使えない

”ヤッパリヤメタ”
勝利の為の合い言葉

シュート&スルー
見知らぬ人がお菓子をくれる

金欠!それがKindジャー
妄言!みんなのKindジャー


楽しい_| ̄|○ノシ-☆(笑)

戦隊
何かキモくなりました。




以下は、綾人さんがmixiでやっていらしたバトンです。



【ドジっ子バトン】


■間違えてボディーソープで頭を洗った事がある

 あります(’’
 漫画のような話ですが、洗顔で歯磨きしかけた事も……(違和感に気付きました)


■友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だった事がある。

 他人ではなかったのですが、勘違いで。
 学校帰り、ちょっと離れた背後から「カインドー!」と声をかけられ、姉だと思いました。
 自転車に乗っていたので、振り返るのは今は危ないと思い、ひとまず手を挙げて合図を返してから立ち止まって振り返ると、
 そこに走り寄って来たのは、数年ぶりに顔を見る友人でした。
 「あぁ、姉と間違っちゃった」と弁解すると、
 一緒に居た彼氏らしき人に「だよなー。振り返りもせずに手振るって、どんな関係かと思っちゃった。」と言われました。
 別にそんな関係の友人が居たって良いじゃない(・ω・)ネー


■トイレの便座を下ろさずに座った

 あります;;


■運動会、マラソン大会で転んだ。

 マラソン大会では無いですが、リレーのバトンを渡そうとした直前ならあります。
 バトン渡す相手に「お前起き上がるのめっちゃ速ぇな」って言われた記憶が…


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごした事がある。

 アリマストモ何度も|||○| ̄|_
 家の方向の最寄駅が終点なのですが、終点に着いた事に気付かず、いつの間にか折り返し出発していた事も;;


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをした事がある。

 うーん…あまり記憶に無いです。


■自転車のペダルを踏み外して思いっきり脛を打った事がある。

 ありますね;;何度か。
 「痛~;」と、1人で痛みと笑いを堪える。


■何も無い所で突然転んで恥をかいた事がある。

 綾人さんと同じく、つまづいても転んだ事は無いですね。
 それによって恥をかいた事も無いです。


■答案用紙に名前を書き忘れた事がある

 書き忘れではないのですが、自分の名前ではなく家族の名前を書いた事が何度か;;;;
 あれってどうしてなのか未だに分かりません;;
 別に家族の名前を書き慣れているわけでもないのに……


■パンツを裏表にはいて学校に行った

 ………あります(’’; しかも学校でなく職場に…;


■友達と遊びに行く時財布を忘れた事がある。

 あります;;地元で遊ぶ時は兄弟も一緒なので、兄弟から借りて、後で家で返す形かな…
 静岡に来てから友達と遊ぶ場合は、東京まで出てくる場合なので、流石に忘れる事は無いです。


■電車で寝ていて恥ずかしい事をしてしまったことはありますか?

 何度かあります…
 私は電車で座っていると、必ずと言って良いほど眠っちゃう人なのですが、
 ふと気付くと見知らぬ隣の人に思いっきり寄りかかって寝ていたり;;;
 中には気まずいのか優しさなのか、私の目が覚めるまで放置して下さる方もいたのですが;
 一度、それを退けようとした人の肘打ちで目が覚めた事も……目が覚めて咄嗟に「ごめんなさいっ!!」って言うけど、
 相手は無言で何事もなかったかのようにしているので気まずい;;

 あと、うたた寝したまま隣に倒れずに、前に倒れて、座席から前のめりに落ちて目が覚めた事も;;;;(本当の話)
 何かの衝撃で目が覚めて、気付いたら床が目の前に!!!!Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?
 向かいの席の女子高生がクスクス笑ってました;;;恥ずかしぃぃぃぃ;orz


■店のレジに行って、お会計を済ませようと思ったらまったくお金が無かった

 あると思っていた分に足りなかった事はあります(’’;


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押してしまった事がある。

 あります。(先方の方)ごめんなさい。


■電車待ちの時に物を線路に落とした事がある

 ないです。


■道を聞かれて全く違う方向を案内した事がある

 無かったと思います。


■お葬式で失敗した事がある

 無いです。


■自分の携帯を轢いた、または踏んだ事がある。

 落としてしまった事は何度かありますが、轢いたり踏んだりした事はないです。


■新しい物と勘違いして、前にも買った物を買ってしまった

 無いと思います。


■間違った字を書き、消したあとで再度同じ字を書いてしまった。

 よくある、よくあr。


■携帯でメール打ってて誤ってクリア押しちゃった

 ありますねぇorz


■帽子を被っているのに「帽子どこだっけ?」と聞く

 帽子は小学校以来被った事が無いです。
 小学校の時にこんな事があったかどうかは今いち記憶に無いです。


■さっき聞いたはずの事を聞き返す

 時々ありますが
 これはうちの姉が多いです………ていうか、話が振り出しに戻る……何回説明すれば良いんだ。


■頭の中で思っている事が知らないうちに口から出る。

 あります;;
 特に、気を許している人の前だと、頭に浮かんだだけの意味の無い単語が口を突いて出ていたり(’’;
 頭によぎっただけのCMのフレーズや、何かの台詞、歌等……
 一緒に居る相手の頭に疑問符が飛んでいるのに気付くと「あ;ごめん、意味は無いです;;」何度言ったことか…


■ストローだと思ってマドラーを噛んだ事がある

  マドラーは職場でしか使った事ないので、ありません。


■筆箱を忘れて学校に行ったことがある

 ありますともさ。


■私鉄とJRの乗り換えの時、定期2枚入れなきゃいけないのに、1枚しか入れない

 定期を持つ程滞在した事のある場所に、私鉄が無い(’’


■アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送った事がある。

 無いです。
 いっぺんにたくさんの人に送るから、送り忘れたフリをして教えなかった相手ならいるけd(ぁ


■リアルに電柱や壁にぶつかる。

 夜に自転車を漕いでいた時に何度かあります;
 ライトは付けているのですが、私は夜目が全然利かないもので、電柱にクリティカルヒットした事があります…


■家の鍵を開けようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする

 無い無い^^;
スポンサーサイト

ちょ。ブルーだけサイドカー不憫。

ΣΣ相変わらずコメントがお早い
Σそしてツッコミどころそこですか!(笑)
さすがです。

講義中暇なんです。

まぁ、他にも。
電車で前転はしたことないな…。
横にもたれたり、ふらふらして後ろに頭強打したくらいか。

やっぱりブルーだけ不憫。
レッドの装甲を分けてあげてください。

レッドの装甲車…
装甲車と呼ばれているけど、半裸だったり…(右半分だけ装甲あって、左半分はフレーム剥き出しとか…)



ところで…イエローの車は、カインドに食べられたりしないのでしょうか?
(カインド=チョコ好き)

リスフィルさん>前のめりは……無いですよね、うん……
これが友達と一緒とかで、友達が笑ってくれればまだ良いものを、1人だったし;;


パースさん>そこまで半裸なんですか(=ヮ=;;
パースさんにしては面白い発想(酷)
チョコレート製だとしたら、とっくに消滅してますねぇ

kind君が5人そろうとスゴソウダw
必殺技は・・・・

脳内メーカーすげえええええええええ!
やってみよう!

前転はないのですが、満員電車で座れないときにものすっごく眠くて、ふっと眠った瞬間にそのまま尻もちをついたこととかはあります。
戻りの寝過ごしはないんですが、起きてて乗り過ごしたことはあります。

ヒルトさん>5色のKindビームを集結させたKindレインボーアタックという事でd(’’
(戦隊ものにありがち)

れもさん>ごめ……!!!!立ったまま眠って座り込んだれもさん想像したら、すげぇ可愛かった………!!!!(*ノノ)
満員電車で座り込んだら、立ち上がるの結構難しかったでしょうね;
私も本に夢中になってて乗り過ごした事とかあります(’’
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
