

では、いってみましょう。

れもさんの許可が下りたので、ネタ公開。

れもさん作
「歪みの国の(あ)リス」


【出演】
葛木アリス:りすひる
チェシャ猫:シュワルツネッガー
雪乃:密林のアマゾネス
武村:アンソニー・ホプキンス
母:キャメロン・ディアス
叔父さん:渡辺謙
マッドハッター:ラウル・ジュリア
時計君:どらえもん
シロウサギ:ブルースウイルス
ハートのクイーン:パリス・ヒルトン


水色で「Kind:」と書いてある部分以外は、全てれもさんの発言です。





■時間くん@ドラえもん

アリス「時間をとめて!」
時間くん「ちょっと待っててね(大山のぶよ)」
     がさごそがさごそ「タイムマシン~」

四次元ポケットで、時を止めるのも簡単!



■時間くん@ブルースウィリス

時間くんは本編中で「アリスに嫌われたら生きていけない。せめてアリスの手で殺してくれ。」と言う。

ブルースウィルスならこう言う。
「おめえに嫌われたってかまわねえよ。でもな、どうしようもねえこともある」
「だから、あんたの手で最後ぐらいはケリをつけてくれ」


かっこいいいいいいいいいいいいいいい!
こう、ブルースウイルスが、息も絶え絶えに言うんですよ。



■雪乃@密林のアマゾネス

無言で病院内を飛び跳ねる、筋肉もりもりの女。
もはや違った意味でホラーですよねw
そのアマゾネスの真後ろに、ブルースウイルス(シロウサギ)。



■ハートのクイーン@パリス・ヒルトン

くねくねモデル歩きしながら出てくるの。
鎌を振ろうとすると、重すぎて持てないから
強面の警官たちが出てきて、鎌を振ってくれる(警官=看守



■叔父さん@渡辺謙

こう渋めの顔をしてりすひるを睨みながら
「……きみの叔父さんだ」
ボソッと言う。
もはや誰も信じられないりすひるの構図が浮かんできたw





りすひるは、密林のアマゾネスと自習室で一緒にテスト勉強をしていた。
しかしりすひるは眠ってしまったらしく、気づいたら夕方だった。
気づいたらりすひる一人で、アマゾネスは帰ってしまったらしい。

れも:なんか普通に違和感ないよね。

現実と夢の境界線がはっきりとしないまま、りすひるが顔をあげると
そこには片膝をつき、全裸で体から煙を立てているシュワルツネッガー(チェシャ猫)がいた。
まるでターミネーターの冒頭のように立ち上がると、シュワちゃんは「ウィンウィン」と口で言いながら近付いてきて、りすひるの目の前に机で止まった。

「りすひる、I'll be back!」
直訳すると「さあ、りすひる、ブルースウィルスを追いかけよう」
そしてブルースウイルス(シロウサギ)登場。
「腕が、腕がねえんだよ、ちくしょう!腕がねえんじゃ、満足に触れてもらうこともできねえだろうが!」
そして怒声がやんだ後、呟く。
「まったく、ついてねえぜ」

れも:大きくなって先輩がアマゾネスにあった時とかも、けっこう笑えそう。

おかしなイントネーションで「リスヒール」
「顔、タタカレタアトアルヨ?」
イントネーションだけおかしくて、なにげに常識的なアマゾネス。

なんか今にもひきちぎれそうな、明らかにおかしいサイズのセーラー服を着ているアマゾネスと普通に話すりすひる。
そしてアマゾネスと誕生日の話をしながら、ふと飲食店の窓の外を見ると、
大型のバイクに乗って疾走するブルースウイルスが!

れも:ここまでの肝
れも:「先輩が一切おかしいと思わないところ」
Kind:それをおかしいと思わない維盛さん


ビルの火災のところは
まさしくチェシャ猫が、シュワちゃんでも違和感ありませんよ。
火災に包まれて、顔の部分が半壊になり始めてるシュワちゃん。

ちなみにバラ園で蔦を壊すのに使うのは
血(厳密に言うとお湯)ではなく、ロケットランチャーです。
やっぱりきめ台詞「I'll be back」!





アマゾネスは検索しても資料が見つからなかったので、
とりあえず勢い余ってシロウサギを描いてみた。
ぶるすうぃりす のつもり。
………ファンの方、いたらゴメンナサイ。(?)

色々つっこみたいけどさ。

うち、普通やね。

くねくね歩き・・・
一度はしてみたいもんですなっ(マテ

シロウサギ描いたんだ!?
違和感があまりないっすね、やっぱり。

でも、こうしてみてみると普通におもしろくないですよね、その案。
やっぱりシロウサギとチェシャ猫以外の登場人物を全部○○りすひるにするのが一番でしたね。

>れもりん

○○りすひる・・・今度はその案でやってみようよ!w
是非!是非是非!!(ぉぃ

これってカインド君が作ったのかな。
レモさんが作ったのかな??
りったんはもっとツンデレ風に!(?

鈴さん>
冒頭部分参照(’’>水色で「Kind:」と書いてある部分以外は、全てれもさんの発言です。

近いうちに改訂版が出るかもでs(ぇ

( ´ー`).。o(愛されてるね、リス。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
