

夢見る月日は 駆け足で過ぎてゆく

ああああああああああああああああああ

またインスタントヤキソバの粉末ソースを、お湯を入れる前に入れてしまいました|||○| ̄|_

うわああああああああああああああん!!!・゜・(ノ□T)・゜・





そんなこんなでここ数日お邪魔していたRO冒険記録をまとめて
左端のバニルがポリンを砕いた瞬間







ラヘルパッチ、来てますね。

新しく追加されるマップは強い所ばかりで、
転生しないと行けないような場所が増えていくのが、ちょっぴり寂しいです。
騎士の頃は、頑張って強くなってソロニブルもできるようになったけれど……
イズ最下層にしても何処にしても、レベルアップして念願の狩場に行けるようになるのは嬉しかった。
転生は遠すぎる…

とりあえずプリじゃ不死狩場以外無理だから、ウィザードを強くして魔法を使いこなせる腕を磨くしか無いかなぁ。



とりあえずは!街中だけでも行ってみました、ラヘル。

臨時広場でポタを求めて送っていただきました。
ラヘルのホテル
おぉ!?綺麗――――――!!
あ、ここ、ホテルなんですね。
足元が良い感じですv



戒人さん、アヒルちゃん見つけたよおおおおおおおおおおお
室内だったのか!!
こんな所にいたんですねv


宿なのか、民家なのか、休む場所が多いですね。
ふかふか
ふかふか2
座談会
床でまったり座談会って良いなぁ…。(1人だけど…)


木陰
ここは1人でひっそり佇みたいような場所ですね。
あるいは密会。(密書を届ける極秘の任務とか…!!)


会食
ここは大勢で賑やかにやりたい場所。


暖炉
寝室
ここは心安い身内の方々と和みたい場所。


ぐるぐる回ってる
………あの、……………火が無いのに回してる意味は……?


ホテルの屋上
ラヘルホテルの屋上。
ラヘルで夏祭りとかやって、花火をここで眺められたら風情がありますねー。
まとわりつくような熱気の中で、上空の夜気を含んだ涼しい風が吹き抜けてゆく。
ひときわ明るく広がる光が頭上を照らし、階下に友達の姿を見つけて、人混みの中に手を挙げる。


やるしか!
中庭にあるプール。
モロクと違って中に入れます。腰まで浸かります。
これはもう
アクアベネディクタをやれって言ってるようなものですね!!!


ラヘル観光はひとまずこんな感じで。
街中くまなく探索しましたよ!





次に岩場でのネタ。
一時期「今週のギルド告知」に「カインド君を見つけたら頭を撫でると良いコトあるよ」みたいに書いてあった為
撫でると良い事あるよ
撫でると良い事あるよ2 ……Σ禿げ…!?


新種の……
何だか可愛い覆面レスラー





3人で小規模枝祭りもやりました。
タナトスの苦悩
苦戦したけれど、何とか3人で倒せて良かったですv

この後で某ギルド様の集会枝祭りにお誘いいただいて、見学だけのつもりが参加させていただき、オシドスとか羊羹とか、とんでもないものもたくさん出て、初めて見るモンスターもいっぱいで面白かったです。
いわく、タナトスシリーズは全て出たそうです。
何度も何度も死んで戻ってSP回復剤叩いて立ち向かうのも新鮮で楽しかったv
ウンバラでやったので、決壊して巻き込んでしまった方がいたのは申し訳なかったですが;一緒になって倒してくれて「楽しかったから良いよー」と有難いお言葉を。

1人でオシドスに絡まれててもしばらく耐えられたのがちょっと嬉しかったです(*´・ω・)
ヒールに精一杯で他の人の支援すらできなかったけど;;
耐えるだけなら献身クルセ様の方が……!!(><。





モンク志望の子もちょっとだけ育てました。
食べるだけで強くなれたら苦労しないぜ?
重ねていく記憶
休憩中。…どうかしたの?ティコ。何か震えてるよ?
何だろうこれー


プリーストもレベルアップーーヽ(´▽`)ノ
85
て、レベルアップと同時に足枷出てるヨ!!??Σ(゜□゜;≡;゜□゜)
スケルプリズナーからのお祝い……?

SS撮り損ねたけれど、ウィザードもベースが1、ジョブが2上がってます。


とあるイベントで、ドイツに行くので次回は来れないと言ったら、主催者の方が餞別にと、インジャスティス+チャッキーモーニングスターを下さいました……しかも+8…
後で調べたら、これってM単位|||○| ̄|_
(((・ω・`;)))ガタガタ
SS撮るタイミングが結構難しかった…


あひーるちゃん!

あひるちゃん、発見されましたかw
ラヘルはベッドといいプールといい、
キャラ進入可能な部分が多くて楽しいですね~

ドイツ、お気をつけていってらっしゃいませ!
より一層の御活躍をお祈りしています。
そしてまたいつかROでお元気な姿を拝見できる日を、楽しみにしてます(ノ´∀`*)

ありがとうございます。
皆も頑張ってるんだろうなぁと思えるから、私も遠い異国で頑張れますv

そういえば言い忘れていたのですが、現在停滞中のお遊び企画「紅い影」に戒人さんも勝手にちょこっと登場させる予定でs(’’
しかも養子BS様の方で(ぇ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
