スポンサーサイト


オーラ診断  とか何とか

mixi友達のところから。
オーラ診断 だそうな。

やってみました。




あなたのオーラは青色
博愛主義の世話好き。

………何か、これが自分を形容する言葉だって思うと、砂を吐くような言葉ですね(ぇ


性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。

あ、うん。何か、うん。
周りに注目されると「見るな!!俺を見るな!!」って気分に…(笑)
ていうか、積極性に欠けてるので……横にこっそり居られれば良いんです……


人を影から支えることに長けている。

本当にそうなら嬉しい。

とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。

めふ。(何


好きな異性のタイプ
意外と面食い。

………やー…どうなんでしょう…?;
色恋に縁無く興味無く生きてきたので……顔で見るとかした事が無い……けど…
もし恋人欲しい思春期とか迎えていたら、そうなっていたかどうかは未知数なので、否定もできません。



この色の人との付き合い方
怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。

何か、妙に的を得てるなぁ……。
いえ、私は抱え込んだ愚痴は適度に表に出しますけどね?
抱え込みすぎるとろくでもないコトになるって、分かってますから。
時には誰かの力を借りてでも、ストレスと付き合って行く事、ストレスの管理も自分自身でできるのが大人なのです。(私はまだまだだけど)
「なんでもない」と、何も話してもらえないのは、寂しいと思う。
でも、そんなの相手の自由だっていうのも分かってる。だから、問題無い。私が勝手に寂しいだけ。



今のあなたは…愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。

いやむしろどんと来い。
自分にできる事があるんなら救われるし。
自分をどうこうするより周りの人が幸せになった方が自分が幸せになれるかと思う。
そんでもって、自分の周りの人の幸せを願うならば、まず自分が幸せにならないといけないっていうのも分かってます。頑張ります。



青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

(´Д`)
えーと、…………何か、本当、「私そこまで心広くないよ?」って思うような診断ですね…。



あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ


あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あ、イタタタ(苦笑)
独善的………か……申し訳ない……
もっと周りを見る努力を心掛けます……。
閉鎖的であるのは否定しません。改善するつもりもありません。



相性の良いオーラ色
緑色・橙色

誰かいるかな…?(’’
スポンサーサイト

自分は赤色でしたw
相性のいい色は赤 緑でした・・・
ほかのはあんまみてません!

博愛主義の世話好き…

確か…ROの診断でも、アコライトがお似合いって出てなかった?

ヒルトさん>ほほう。赤の人は赤と相性良いんですね。

パースさん>ソロなのにね(’’

うちは赤です。
・・・ひるとんと被ってr
凹むわぁ(ぁ

うわあ・・・凹まれた・・・・orz
何気にりすさんも赤ナノカ・・・

橙色でした。そしてやっぱまたこれ芸術系か橙は・・・。
占いやるとどうしても芸術系が出るから、むしろ確認の意味合いで占いを見れるようになったホノマです。(謎

ほのまん芸術系なのか・・・ww今度教えてねっ!☆ミ
でもいろんな占いして同じ結果になるのはいいとおもうんだけどw
俺なんて毎回ばらばら・・・・w
あるときは情熱的そしてまたあるときは陰湿・・・・この差はいったいw

緑色でした(ノ´∀`*)
癒し系みたいな結果でしたが、あんま人癒してないっすorz

カインドさんの青色というのは当たってる気がする…!
私の主観ですがw
相性良いとの結果にひとりほくそ笑みました(不気味

戒人さんと相性良いんだーー"ヽ(´▽`*)ノ"わーい
きっと、まったり天然(マテ)仲間で気が合うんだーーv

パースさんとのメッセで
Kind「アディンさんも緑だったみたいです。緑と赤も相性良いんですよー。(パースさんは赤)そういえば、橙の人っていないなぁ?」
パース「あれ?コメントのところにいなかった?」

改めて見たらホノマさあああああああああああああああああああああn!!!!!!!
まさか自分なんかとホノマさんがそんな!という先入観から何か橙ではなくもっと違った色として読んでいたような!!(何それ)
パースさんとのメッセで絶叫してたら「ものすごい喜び方だな」と呆れられ。
だってホノマさんは大魔導師の大先輩だもの(´ω`*)
ヘンタイと呼ばれる事に喜びを感じるようなお人だぜ!☆ミ
まさに芸術系!!
(※当然ながら悪い意味ではありません。)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
