スポンサーサイト


梅干は種の中身まで食べます。

薬のお陰で普通の生活できるようになりました。
普通に歩ける、普通に眠れる、ご飯が食べられるぜ、ひゃっほう。
まだ当分は投与続けないといけませんが、明日は母方の実家に帰ります。

遅い話題ですが、体調崩す前に、商人が何とか無理矢理アルケミストになりました。


↓これはホムのレベルを上げようとアインブロックへ向かう飛行船の中。
いや、つい、何かそんな風に見えたので…




積めるだけのHP回復剤、SP回復剤を詰め込んで、
アサシンギルド前でサンドマンにカートレボリューション連打連打連打!
転職までの道程1
転職までの道程2 ちょ、無理無理無理v
転職までの道程3
転職までの道程4
ベースレベルアップの瞬間を1枚撮り損ねました。
300匹↑のサンドマンをジェノサイドして、サンドマンカードが1枚(’’


さぁ、job40になって速攻ケミ転職試験です。
転職試験
じゃあお金取らないで下さい。(ぇ


最初は地味に計算問題とかあって、電卓アプリケーションを開きながら…
そのうち、転職ガイドサイトの答えを丸写しで…(苦笑)
店売り装備の総重量とかDC値とか、調べてる時間がかかりすぎるので…
転職試験2
転職試験3
何かとんでもない選択肢がいっぱいでした。

ケミ転職って、混合剤のクエストこなしてないといけなかったんですね…!
ランダムでもらえるアイテムは、黄金3個でした。ヽ(・ω・)ノラッキー
メイド…?
和服のメイドさん。「履物を履いたまま上がらないで下さい!」とか厳しい事言われました。


何だかんだと、4段階の試験をクリアして…
アルケミストマスターって……何かむしろバードぽい…(ぇ
ついに ねんがんの あるけみすと に なったぞ !!
身長が伸びました……!!!!(笑)

右端のマジシャン様はパースさん。
右のアルケミスト様はアディンさんv
パースさんは最初からケミギルドについて来て下さってたのですが、最後の試験あたりで、いつの間にかアディンさんが見学に来て下さっていました。
転職に必要な材料を集める為に度々プリーストになっていた間、ギルド会話に残されたログを読んで来て下さったとか。

どうしてパースさんが臨戦体勢になってるかというと、勿論、FWを焚いたから(’’


アディン「ようこそ、錬金術の世界へ。」

転職すると、別人になった気分ですよね!!
転職の瞬間を見届けてもらったのは、パースさんとマスターと、アディンさんで3人目でしたヽ(´▽`*)ノ


生命倫理習得
翌日にホムンクルスクエストもクリアして……フィーリルを入手。
(亜種アミストル→バニルミルト→亜種アミストル→フィーリル)


バニルが初期設定だとアクティブなものだから、制御の方法も分からないまま目の前のポリンに襲い掛かっていって焦りました;;

(((...□  ○

私:ああああああああああああ

  (((...□○

私:駄目ええええええええええええええ

     ΣΣ□○ ガスッ!!ガスガスッ!!

私:だめえええええええええええええ:::

口で言って止まるはずもないのに、制御方法が分からないので、ただただ叫ぶ私;orz

私:ちょtyちょちょ
 :まったまったまった
 :ああああああああああああ;;;

アトレイユさん:何かカインド君が面白い。

フィーリルが出るまで呼び出し続けるつもりだったのですが、この時点だと手持ちのエンブリオがもう無かったので、ここで一度ホムンクルスAIの非アクティブ設定をお勉強。
先輩アルケミストのパースさんとアディンさんに色々ご指導いただきました。ありがとうございました<(__)>


実はまだ名前を考えていないのですが……何が良いかなぁ。


っ【久しぶりにネタ投下】
ガンバイテイン
何て至れり尽くせり。


ジュピロスの罠
初ジュピロス。1匹だと思った箇所にこれだけ重なってました(’’;

スポンサーサイト

カイくんの可愛らしさもさることながら、あとりんのすっげぇ他人視点の発言に笑ってしまった。

ジュピロスは魔窟です。はい。

一瞬カインド君が俺に見えたのは内緒・・・(’’
それにしてもたくさんいますねwきっとおぼろんが列車するともっとすごいことにw

カインド君転職オメデトウ~~
って・・・ケミ姿目の前にして言ったかどうかもうすでに忘れちゃったのでいまさら・・・;
ケミいいよねケミ!!
私のケミは製薬なので全然育ちませんが(´;ω;`)ウゥ・・・
でもケミはかなり好きな職です!!
例えまぞぃと言われようが・・・・!(ぇ

だってケミかわいいんだもん(ソコカ

製造を考えなければBSもいいんだよ!!
ただどうしても商人の2次って戦闘以外も考えてしまうノダ。

商人は金(メマー等)で効率を買えるのが利点でもあり欠点でもあると思うんだ。
WIZはその点そういうブーストの類が無いから、BSでメマーすると斬新な気分になりますよ(笑
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
