

医者にチョコレートを禁止にされました

綾人さんのmixiからのバトンです。
タイトルを「~に~を禁止されました」にするという条件らしいので、とりあえず従ってみました。
事実なんですけどね。(アトピー持ちなので)

↓これは意味ありません。らーくーがーきー。
ドッフルギャンガフフフ



HN:現在は主に「Kind=Hearted.」
   あとは「葉月 純」「灰猫」以下2つほど省略
   場所によって名前変えてたりします。

職業:綾人さんもプリって答えてたので、私もプリで。(メインだし)

病気:既往症はアデノイド。
   現症は慢性鼻炎、喘息性気管支炎、アトピー性皮膚炎、結膜炎。

装備:ムナック帽子
   +7イミュンマフラ(入手直後、一度も使う間もなく休止中v)
   +4プパロングコート
   +7リジットバックラ(なんでわざわざリジット…とか言わないで…v)
   +7エギラシューズ
   アクセサリは気分に応じてネックレス・イヤリング・グローブ

性格:引っ込み思案で、口下手ですね。
   褒められると言葉が出ない性分で、人に世話を焼かれても強がるばかりで素直にありがとうが言えない捻くれ者。
   何かどうもツンデレみたいです(ぁ
   人に喜んでもらうのは当たり前かもだけど好き。

口癖:口癖らしい口癖はありませんが…
   最近「!?」が多いかな?

兄弟:姉。姉。弟。

●好きなもの

[色]
黒、緑

[番号]
38(・ω・`*)

[動物]
ぬこ(猫)、鳥さん。

[飲み物]
牛乳、紅茶(アールグレイ)、コーヒー、100%オレンジ/グレープフルーツジュース

[本]
小野不由美、長野まゆみ(の同性愛作品以外/ぇ)、色々(ぁ

[花]
フリージアの黄色

[携帯は何]
au A1404SⅡ

[コンピューターから離れられる?]
必要であれば。

[殴り合いのケンカしたことある?]
そりゃ勿論(’’ 小学生の頃ですがv

[犯罪犯したことある?]
あります。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです。

[ウソついたことある?]
Eisern.(勿論)

[誰かを愛したことある?]
「愛する」ってのは何か私の中では重くて良く分かりません。
大好きな人はたくさんいます。

[友達とキスしたことある?]
ないですね;

[誰かの心をもてあそんだことある?]
意図的にした事はありませんが、結果してしまった事はあります。

[人を利用したことある?]
意図的にはありません。
今のところ、されたと思ってる人がいる情報は無いです。

[使われたことは?]
あります。

[髪染めてる?]
一度も染めた事ありません。お金かかるs

[髪の毛巻いてる?]
無茶言うな(笑)

[タトゥーしてる?]
興味持った事はありますけど、ひとまずやった事はないです。

[ピアスあけてる?]
あけてません。こちらは興味ありません。

[カンニングしたことある?]
カンニングなんてそんな面倒くさい(ぁ

[お酒飲む?]
1人の時に、たまーに飲みたくなります。
飲むと眠くなるタチなので、人前では飲みたくないです。

[ジェットコースター好き?]
隣で友達が喚いてるのが好きです(ぉ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う]
まぁしますけど。

[もっとピアスあけたい?]
いいえ。

[掃除好き?]
ネット環境無かった時は、毎週末は徹底的お掃除の日だったんだけど……(遠い目)
好きかと聞かれれば好きです。

[丸文字?どんな筆記?]
丸文字です…。
小学生の頃に丸文字が流行って、冗談で真似する練習していたら、板についちゃって、抜け切りません;;;orz

[ウェブカメラ持ってる?]
ありません。
ボイスチャット用にマイク付きイヤホンは購入したのですが、カメラとか想像しただけで恥ずかしすぎるので、買いませんでした。

[運転の仕方知ってる?]
知りませーんv

[何かを盗んだことある?]
あります。二度としません。

[拳銃を手にしたことある?]
玩具の拳銃なら。

[今着てる服]
タンクトップにジーパン。

[今のテイスト]
テイスト…??…も…もじゃこーだ!(何

[今の臭い]
しそ昆布かな……晩ご飯に鶏タル弁当食べておりました。

[今の髪型]
ぼさぼさー(´ω`)

[今したいこと]
早くドイツ行き準備完遂をorz

[聴いてるCD]
CDろくに持ってません…
パソコンでかけてる曲は、色んな人からメッセでいただいたもの。

[1番最近読んだ本]
「ぱにぽに9巻」

[1番最近見た映画]
DVDでもよければ、「地球(テラ)へ」

[1番最後に食べたもの]
鶏タル弁当(・ω・)

[1番最後に電話で喋った人]
パースさん
何かブログで電話話出るのがパースさんばっかりだ(´ω`)
弟とも電話したぜ!?

[初恋覚えてる?]
一応。ていうか今のお相手が初恋ですが何か(ぇ

[まだ好き?]
いやそりゃ…ていうか何この流れ!?ノーコメントで。(ぇ

[新聞読む?]
新聞の無い生活2年目に突入中です。
ネットでニュースはたまに観てます。

[奇跡を信じる?]
「信じる」っていうのが何を信じるという意味なのかはっきりしないな。
「奇跡という現象の存在を信じる?」であれば、「はい。」
「奇跡が起きてくれる事を信じる?」であれば、「いいえ。」

[成績いい?]
在学中は良い方でしたが、
今学校行ってないし、勉強全然してないからとりあえず悪い。

[帽子かぶる?]
ヒキコモリなので必要ありません(マテ
帽子は小学生以来被った事ないですv
炎天下でも被りませんにゃー。

[自己嫌悪する?]
めちゃくちゃ。

[何かに依存してる?]
自分の甘えに依存してます。

[何か集めてる?]
うーん……言われてみれば収集癖も購買意欲も何もありません;

[身近に感じられる友達はいる?]
一方的かもしれなくて良ければいます。

[親友はいる?]
親友と思ってて良いならいます(ぇ?

[自分の字好き?]
たまに好きです。

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
前程ではなくなりましたが、そうですね。
ふけり始めると長い…。

[自分は性格悪いと思う?]
この質問見て、思わず鼻で笑ってしまいました。
「悪いっつーか、心の底は黒いよ?」
うん、底意地が悪いと思います(苦笑)

自己主張ながら、世間一般でいう性格の悪さは、ありません。

[嫌味っぽい?]
うーん。感情的になっていると嫌味が出ますね。
普段はありません。

[天使?]
まさか。
人を憎む黒い感情があります。自分を嫌う黒い感情があります。

[悪魔?]
悪魔と言うにもおこがましい。
私はただの人間です。

[シャイ?]
もろに(’’;
この年齢になっても、家族以外に電話かけるのに度胸がいる…!!

[よく喋る?]
打ち解けた相手にはとても良く喋ります。

[見た目を気にする?]
不衛生さ、人に不快を与える・与えないのレベルでは気にします。

[一目惚れって信じる?]
信じるも何も、そう思った人の勝手だと思います。

[ビビビ!を信じる?]
これも上記合わせて恋愛に関する項目なのかな。
同上。

[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶり…?
まどろっこしいのは苦手です。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ですねー。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
