スポンサーサイト


相変わらず鼻詰まりが酷い…

えーと。
10日の夜、餃子焼いてる最中に、ビザ受け取りました。
意外に早く届けて下さって嬉しいヽ(´▽`)ノ
ていうか、無事に審査通って良かったああああああああああああ






あと、荷物の送り先については「学校様方カインド宛、にして下されば、いつでも我々スタッフが受け取って貴方に渡す事ができるため、確実なので、学校宛にするのが一番です。」との返事でした。
確かに、寮だと受取人不在になる確率高くて、学校ならいつでも誰かいるしね。

……………でもさ、学校から寮まで2km以上あるんですけど(==;
学校で受け取って、17kgのダンボールを寮まで運べと……!!
や、まぁどっちみち、この荷物をまたドイツ国内で自力で何処其処に運ばねばなりませんので、日本で折りたたみのキャリーカートを購入していく事にしました。
収納時体長30cm、自重900g、耐荷重~25kg、1700円♪
今日発送したとの事なので、明日届く予定(’’
これで週末の食材買い込みも楽になるぜ!(まとめ買いがお得)


それから、ユースホステルの会員カードも今日届きました。
これからホステルの予約入れますー。


ちなみにアトピーは、薬局で薬剤師さんに相談したらテラ・コートリル軟膏という物を薦めていただいて、現在使用中。
すごく良いです♪
1日で効果出て、今、大分肌が回復してきています。
少量のステロイドが含まれるのですが、実際に患部を見せた上で、それならこれが良いという事だったので。
(最初は手首だけ見て、アカギレのような物かなという事で別の薬を薦められていたのですが、腕の関節を見せたら、それじゃあこっちだな、と。)

ちなみに薬を購入したのが6日で、
本日12日は二重構造の「足の冷えない不思議なくつ下」を買いに、同じ薬局まで出向いたところ、キャンペーン中とかで「黒烏龍茶」を無料でいただいてしまいました♪
これって確かそこそこ値段するんだよねー…
靴下と烏龍茶





薬局の前。
犬のおまわりさん
……………ん?

何ですか……?この連なった2つの小さな車…








犬のおまわりさん2

犬のおまわりさんでした。

同伴のおじさん「大阪から来ました。飲酒運転はしないでねー。」


犬のおまわりさん3

犬のおまわりさん4
よく躾けられているようで、どちらも車に繋いだりしてるわけではありません。
写真を撮ろうとする人が集まってくると、同伴のおじさんが車(ラジコン操作)を止めてくれるのですが、その際にワンコが車から降りて、車の周りを少し歩いてまた車に戻りました。

犬のおまわりさん5
ハトは……平和の象徴って事なのかな…??


帰り道。
クリスマスツリー…?
お、ツリーがあるー…何かしょぼいけど(ぇ

……………???何か変だよな…………このツリー……








カンチガイ

七夕かよ!!!





ちなみに先週末は母が試合で不在の為、私が父の晩ご飯を作っていたのですが、
相も変わらず焦がしまくりでした|||○| ̄|_

今日のお昼もアジの干物焦がしたぜ!!!

↓は、うどんのような平たい麺と、ニンジン、しいたけ、えのき、里芋、厚揚げを、ほんだし+味噌+めんつゆ+水で煮込んだ物………の予定だったもの。
焦げ…※クリックしたら拡大画像が別ウィンドウで開きます。

食べてみたら、めっちゃ焦げの苦い味がするんです。
そんでもって、味噌が煮立っちゃってるものだから、酸味が出ちゃって、
おそろしくマズイ味になってました…………
厚揚げと里芋は、味が染み込みにくかったので、食べられましたが、麺とかもう……
二度と食べたくない味でした|||○| ̄|_
頑張って食べられる分は食べて、写真のように廃棄処理;
鍋から出したら、底がめっさ焦げついてる!!!

勿論、父には食べさせてません。
代わりにスパゲティ炒めましたが、これもやや焦がしました…(食べられる範囲)

翌日の餃子も焦がした…(食べられる範囲で)

もう本当、焦がしの天才です|||○| ̄|_
ドイツでの自炊が本気で心配…;;;


話が飛んで、私は10月31日の夜から実家に戻っているのですが、
帰ってきた時、台所にこんな物が出ていました。
カキ氷機
目がちょっとオカシイですが、犬のカキ氷機です。
ベロを上に押し上げると、目も上を向くんです。

で、冷蔵庫にはこんな物が入ってました。
氷みつ&コンデスミルク

この夫婦、つい最近までカキ氷喰ってたんかい……!!!

いや、まぁ、私も食べますけどね。
10月にカキ氷。
11月でもたまーに半袖の日ありますから。





↓は、今更ですが、綾人さんとの相性度。
100%
(’’
ルックスを気にした覚えは無いんだけどな…





↓は、「このペンまだインク出るかな」とメモ帳に試書いた猫。ぬこぬこ。
ぬこ



10日の夢には戒人さんが出てきました。

何かうちの家で、うちの家族と一緒にご飯を食べて行き、
学校の購買部のような所に積まれた週間少年ジャンプの新刊を一緒に立ち読みして、
デスノートのライトが和服の女装してて何か馬鹿な事やってたので、一緒に大笑いして、
その後、私の小学校でGvGのような物が行われていたので、そこに参加してた岩場の人達にお菓子を差し入れに行った夢(’’


11日はホノマさんが出てきました。

私の中学からの友達が怪我で入院して、そこの病院に何故かホノマさんが居て(入院しているわけではない)、何か優しい言葉をかけてくれていた。



ミニサンタリスフィル、受け賜りました。
この「ミニ」って、「ミニスカート」って意味ですか?(マテ
スポンサーサイト

どっから突っ込めば・・・
まぁ、それだけキラキラしてれば願いも・・・叶うかも?
ってか、「オヤジ!!シャキっとしなさい!」に笑った(’’
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
