

出発まで、後11日

まだホステルから返答メールが返ってきません。
私のドイツ語がおかしかっただろうかと不安になりつつも、
今まで私のメールに即答下さってたCDCのTさんがやはりとても貴重な存在だというのが分かります。(ぇ


昨日は持病で1日ちょっとグロッキーでした。
涙目になりながら、ちょっとだけ挫けそうになりながら、ふらふらと父様の晩ご飯作ってたんですが(↓何かこんな感じで)(いつも地味な色の服です、ハイ。でもこの灰色のトレーナーの下にはクリーム色のあひるちゃん柄のパジャマ着てるんだよ!?/ぇ)
ふらふら料理

そしたら焦がさずに作れたってどういう事!?

……………考え過ぎずに作った方が成功するパターンなのか;;

父さんの分だけ作ったらもう横になって、結局1日ご飯食べてなかった……
今日はすっかり元気です。




前回、ラドルフツェル到着が20:00という事で、寮の到着時間を20:30としました。
ラドルフツェル駅から寮までは徒歩でおよそ30分だからです。

しかしながら、冬のドイツ20時となっては、すでに辺りも暗くなっております。
初めて歩く30分の道程を、方向音痴の私が大きな荷物を抱えて暗闇を歩いていくのは
ちょっとしたサスペンスになるので、バスを使う予定です。

てなわけで、ラドルフツェル駅から寮までのバスの時刻表等を調べてみました。

……………………………ΣΣΣ(゜□゜;;

………毎時間00分にしか出てない|||○| ̄|_

ラドルフツェル駅で1時間潰して21:00のバスに乗るしか無いって事か;;

タクシーって手もあるけど、タクシーだとまた8ユーロ(約1360円)くらいかかる距離だからヤだ;
(バスだと1.6ユーロ 約260円)

↓再度学校に連絡;

 Sehr geehrte XXXX XXXXXX


 Das ist Nachricht von Veraenderung meiner Anreisezeit in Schiedelenweg.
 Ich will um 21:10 in Schiedelenweg anreise.

 Ach,schade......ich habe einen Stadtbus Fahr-und Linienplan untersucht.
 Dann fahrt das Stadtbus nur Ein pro Stunde von Radolfzell Bahnhof am Sontag ab.

 http://www.stadtwerke-radolfzell.de/bausteine.net/file/showfile.aspx?downdaid=7843&sp=D&domid=702&fd=0

 < Radolfzell Bahnhof abfahrt >               ..... 20:00 21:00 22:00
 < Kasernenstrasse( naehe Schiedelenweg ) ankunft >..... 20:08 21:08 22:08

 Also,ich habe vor,um 20:00 Uhr in Radolfzell Bahnhof zu ankommen.
 Danach kann ich ab20:00 Stadtbus nicht ansteigen.
 Weil zur gleichen Zeit man nicht ansteingen kann.

 Dann,ich will um 21:00 Uhr ansteigen,und ca 21:10 in Schiedelenweg anreise.

 Bitte sagen Sie auch den Gaestehausleiter schoene Gruesse.



 Mit freundlichen Gruesse,

 Ihr Kind=Hearted.
----------------------------------------------------------------
 拝啓 XXXX XXXXXX

 到着時間の変更の報告です。
 21:10に寮に到着予定です。

 残念ながら…市営バスの路線図と時刻表を調べていたところ、ラドルフツェル駅からのバスは毎時間に1本しか出ていませんでした。

 (参考URL)

 <ラドルフツェル駅 発>          20:00 21:00 22:00
 <カゼルネンシュトラーセ(寮付近)着> 20:08 21:08 22:08

 私は20:00にラドルフツェル駅に到着する予定なので、20:00発のバスには乗れません。
 同時に乗る事は不可能ですから。

 なので、私は21:00発に乗るので、21:10頃到着になります。

 寮の管理人様にもよろしくお伝え願います。

 敬具 カインド=ハーティッド.
 
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
